小学生と保育園の息子がいます。

かなりの高齢で結婚、出産しました。

共働きで、さらに平日はほぼワンオペ状態、毎日疲れ果てています。


家事も苦手で家は荒れ放題。

老後資金、住宅ローン、子供達の学費も不安です。


でも少しずつ立て直していきたい!

40代のリアル、日常、子育て、断捨離、節約、投資など書いています。

今日は配当落で

下がるとは思っていましたが

私の持株は



予想以上でした泣き笑い




いただける配当の3倍以上でしょうか泣き笑い




悩んで残した

宝ホールディングスですが

今小林製薬の紅麹問題もあって

ますます、厳しい感じですし

またしばらく塩漬けになるのかなぁ泣き笑い




今日は

神戸製鋼所

積水化学

双日

山口フィナンシャル

信越化学


を買い増し

ナンピンしました泣き笑い



明日も下げたらもう少し買います




買わなきゃ売れないびっくりマーク

売却益がもう少し欲しいので

下げたら買おうと思います凝視