今日の日経は下げました
もちろん持株もほとんどが下げました


最近買ったものに関しては
上がった分の半分以上下げました泣き笑い


やはり最近入ったものは
高値圏なので
無理せずコツコツ利確すべき
だったかなぁと思っています滝汗


私の持株で
上がっていたのは
神戸製鋼所びっくり

でもNISAで買い直したので
上がっても売りにくい泣き笑い


まぁ私の資金では
240万分は買えないので
ある程度上がったら
残すものと、利確するものと
しっかり割り切っていかないと
ダメですね泣き笑い


今日の下げで
銀行系を買おうかなと
思いましたが
バタバタしていた為
買えずでしたネガティブ


欲が出ると株って
うまくいかないものですね泣き笑い