小学生と保育園の息子がいます。

かなりの高齢で結婚、出産しました。

共働きで、さらに平日はほぼワンオペ状態、毎日疲れ果てています。


家事も苦手で家は荒れ放題。

老後資金、住宅ローン、子供達の学費も不安です。


でも少しずつ立て直していきたい!

40代のリアル、日常、子育て、断捨離、節約、投資など書いています。

またまたブログをサボってしまいました


今日の日経凄かったですね目



と言っても私の持株は

元々少ないのと

半導体ないので

ほとんど微増でしたニヤニヤ



でも微増でも増えるのは

嬉しいことですにっこり



明日もこのまま上がっていくのか


わからないので


TOYOタイヤ🛞100株と

端数の商事や鉄を色々

売りましたニコニコ



また下がったら

買えるように

余力作りですにっこり


って配当月に下がらないですかね滝汗



ライオンの株主優待を初めて

もらったのですが

いいですねーラブ



今まで貰った中で1番

私的には気に入りましたニコニコ



しかも100株だしラブ



これは子供達にも買ってもらいたい




ということで


1200円台をお待ちしておりますニヒヒ


あっ1200円台になると

私の分は

マイナスになるんですけどね滝汗


今日の買いは



信越化学のみですにっこり