小学生と保育園の息子がいます。

かなりの高齢で結婚、出産しました。

共働きで、さらに平日はほぼワンオペ状態、毎日疲れ果てています。


家事も苦手で家は荒れ放題。

老後資金、住宅ローン、子供達の学費も不安です。


でも少しずつ立て直していきたい!

40代のリアル、日常、子育て、断捨離、節約、投資など書いています。

暴落で買え


株を始めて

何度もこの言葉を聞きました真顔



安く買うのが基本ですから

当たり前ですよね



と言いつつそれができない滝汗

高値圏では買ってしまうくせに

下がると買えない笑い泣き



だからいつまで経っても

資産が増えないんですよね




それではこの2日

せっかく4万円を超えた日経が

1000円以上下げました



このくらいの下げでは

暴落とは呼ばない?


どのくらい下げたら暴落なんですかね滝汗



私はコロナショックの時は

まだ投資など考えていなかったので

本当の暴落には

あっていません滝汗



先物あがってきているし

この2日は買い場と言われる日

だったのかな滝汗




🐓ハートの私は

もちろんすこーーししか

買えていませんゲロー




大きくマイナスに転落した

神戸製鋼所と


高くて買えないオルガノを

株ミニで買いました真顔



余力をほぼ使わずこの2日が

経過しました



明日以降また4万円に戻れば


買えばよかったーー泣

ってまた後悔するんだろうな



とはいえ上がって欲しいですねにっこり