小学生、保育園児を抱える40代ワーママですニコニコ
高齢で結婚、出産したがための問題が多発

体の不調に、お金の問題、子育ての問題

無理はできないけど少しずつ解決していかなきゃ
泣き笑い家もどんどん物に溢れて汚家にまっしぐら中。どうしよう。

2021年12月から日本株現物取引を始めましたひらめき

1月31日の株取引


買い

出光興産

積水化学



売り

積水化学




最近唯一買ったこの2つの銘柄

下がる下がる泣き笑い



特に、積水化学はかなり下げてしまったネガティブ



なので今日また積水化学を買ったけど

結局積水化学はプラ転してすぐ

売ってしまった凝視


ショックだったのは

下がる銘柄はしっかり買っていて


12月までに金融緩和が解除されるかも

しれないからと

ゆっくり買おうとしていた

ヒューリックが決算で

爆上がりしていたネガティブ



優待欲しかったなぁチーン



300株までの道のりが

長すぎたネガティブ



くーーーー



欲しいならこの価格でも買うべきか


買うタイミング待つべきか



あるあるで

買わなきゃ上がる

買ったら下がるよね



ということは

自分の気持ちの逆をいけばいいって

ことやな真顔




私の気持ちは

とりあえず様子見真顔

(今は買わない)



なのでこのまま上がると思います笑い泣き




さて今日から2月

頑張りましょうニコニコ



イベントバナー