小さな息子が2人います。

高齢で結婚、出産しました。

共働きで、さらに平日はほぼワンオペ状態、毎日疲れ果てています。


家事も苦手で家は荒れ放題。

老後資金、住宅ローン、子供達の学費も不安です。


でも少しずつ立て直していきたい!

40代のリアル、日常、子育て、断捨離、節約、投資など書いています。


お金がないのでお正月の

バーゲンもグッと我慢して

たいして出かけなかったので

今日は大奮発して遠出しましたニコニコ



それはうちの子達が今はまりにハマっている

ピクミン

に会いに行ってきました爆笑



秋に大阪のニンテンドーショップに

行ったのですが

ピクミングッズはほぼ売り切れ笑い泣き


残念だけど人気なので

仕方ないなぁと思っていました笑い泣き



なので今回は

広島県にある宮島SAに

期間限定でピクミンショップが

あると聞き

かなーり遠出して行ってきましたニコニコ




つくとすぐ可愛いピクミン達が

お出迎えーラブ



ここは撮影スポットみたいで

うちの子達も写真撮りました爆笑



他にももみじ饅頭を運ぶピクミンもラブ


しかーーーし

肝心のピクミンショップが・・・


まさかの入店2時間待ちガーンガーン



サービスエリアで2時間待ち⏰



子供達のため

なんとか2時間待ち入店



こちらも売り切れ続出でしたが

大阪よりはグッズがありましたニコニコ



合計25000円

お買い上げーえーんえーんえーん


大出費でしたえーん

株で取り返すぞ凝視







そんな株ですが

株価は上がってるのに

持株は下がってました笑い泣き



やはりJFEいったん利確すべきでしたチュー

やっぱり欲はダメですね泣き笑い



来週どこかで利確しまーすニコニコ