小さな息子が2人います。

高齢で結婚、出産しました。

共働きで、さらに平日はほぼワンオペ状態、毎日疲れ果てています。


家事も苦手で家は荒れ放題。

老後資金、住宅ローン、子供達の学費も不安です。


でも少しずつ立て直していきたい!

40代のリアル、日常、子育て、断捨離、節約、投資など書いています。


去年もですが1月は仕事が多忙で

倒れそうです泣き笑い


残って残業すればお金になるけど

子供達のお迎えがあるので

持って帰って家で仕事をしています泣き笑い



やっと寝れる泣き笑い



会社で忙しくない多部署の人を見ると

誰がやってもいい仕事くらい

やってくれよーーと

正直イラッとしています凝視


忙しいと性格も悪くなりますネガティブ



なかなか時間が取れないので

朝のうちに予定通り


神戸製鋼所

オリックス


を利確しましたにっこり



とりあえずお金になると

気持ちが楽になりましたにっこり



JFEもついでに売ろうびっくりマーク

と思ったのですが


まだ配当半年分くらいだし

今は新NISAに出遅れ

株価が上がってしまっているので

買う物もないし

今日は見送りましたにっこり




明日売るかも笑



イベントバナー

 

おやすみなさい😴