5歳と3歳の息子がいます。

高齢出産、フルタイム勤務で毎日疲れてます😭

家事も苦手で家は荒れ放題。

でも少しずつ立て直していきたい!

40代のリアル、日常、子育て、断捨離、節約、投資など書いています。



キリンーーーー


麒麟ーーー







昨日11/30の午前中は


結構株価がどこも上がっていましたニヤニヤ



月曜日に下がった株を


買われた方は


昨日の午前中に利確していれば


利益が出たのではないでしょうか?





私が前日に唯一買った



麒麟さん🦒



君だけ午前中さえ


どんどん下がっていたのは


なんでだい?笑い泣き


他のみんなは結構上がってたよ?


どうしてなんだい?



怒らないから


言ってごらん?



なになに?









君がもっと勉強しないから






そのとおりです笑い泣き笑い泣き笑い泣き



やはり欲しい株は



もっともっと相手を


知り尽くして買わなければ


ダメですね笑い泣き


センスのせいにしてはダメだ真顔


昨日


もう100株欲しかった


とか言ってしまったけど



余力なくて良かった笑い泣き


悲しいけどよかった笑い泣き




麒麟さん



1864円


ダウンダウンダウンダウン



1817円



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



高値の掴み子さん


3姉妹のうち


次女を午前中に


嫁に出しました真顔



損切り笑い泣き笑い泣き笑い泣き


辛かったー




せっかく


2姉妹になったのに


麒麟くん


君もここに



入るのかい?





株取引はじめて半月の


初心者なので


優待というものを


もらったことがありません真顔


キリンは


12月と聞いたので


このまま置いておこうかなと


思いますニコニコ














12月になりました。


ふるさと納税わすれずにニコニコ