5歳と3歳の息子がいます。

高齢出産、フルタイム勤務で毎日疲れてます😭

家事も苦手で家は荒れ放題。

でも少しずつ立て直していきたい!

40代のリアル、日常、子育て、断捨離、節約、投資など書いています。



今日も見事な株価の値下がり真顔


もう笑いが出てきました




先日ちょっと書いた


最初に買った株達が


高値掴みしてしまった話ゲロー↓↓









そう


私は3種類の株しかもっていないのに



その3種全てが



高値掴みしてしまっているのです笑い泣き



このセンスの無さ


ある意味凄い笑い泣き





そんなわけで


名付けて



高値の掴み子さん


3姉妹真顔



君たちをどうするか


悩んでおります。



きっとオミクロン株が


ひと段落するまで


上がることはないというか


どんどん下がっていきそうな気がしますゲロー



だったら今すぐにでも


損切りという嫁に出すか❓


でもすでに


損切りするタイミングさえ


遅すぎた感も滝汗





買うのは慎重に


売るのは素早く


が鉄則らしいです滝汗





こんな時余力があれば


この3姉妹は置いたまま


値下がりした株を買うことが


できるのにチーン



欲しい株も値下がり気味なので


3姉妹と交換で


購入した方がいいのか真顔





でも



下がってきているとはいえ



このオミクロンの影響がわかるまでは



素人の私は


買わない方がいいのかなと


思っています真顔



(珍しく堅実)




といいつつ


今日ついに欲しかった株を


買ってしまいました。



キリンHD



1860円になったら買おうかなと


思ってたのですが、



結局買えたのは



1864円



それでも満足していたのですが



終値は


1857円チーン



余力がないので


もう買えませんが


もう100株欲しかった笑い泣き





損切りは


とても痛いですが


高値の掴み子さん3姉妹


多分末っ子を残して


早めに嫁に出そうと思います真顔












今お安くなってます笑い泣き


上の2つは購入済み


とても可愛くてお気に入りですウインク