5歳と3歳の息子がいます。

高齢出産、フルタイム勤務で毎日疲れてます😭

家事も苦手で家は荒れ放題。

でも少しずつ立て直していきたい!

40代のリアル、日常、子育て、断捨離、節約、投資など書いています。


やったー爆笑


私の大好きな番組が放送されるようですニコニコ



それは大家族うるしやま家爆笑


男の子6人、女の子6人の12人兄弟ニコニコ


今はもう1人誕生されてて13人になられています。


もう本当に本当に素敵な家族なんですラブ


家族一人一人が家族のことを思いやる優しい子たちばかり。イケメンパパと、美人ママがこれまた子供達をとても大切にして、仕事休みには疲れも見せずに全力で遊んだり。


しかも大家族なのに家が綺麗びっくり


すごすぎるー



見てると心が癒されて、たった2人の子育てに何へばってるんだと、自分に喝をいれたくなる、

そんな自分の子育てテンションをあげてくれる番組です。



前回の放送は録画してたまに見返すほど真顔


もちろん今回も録画します真顔



子育てに疲れた私のような方はぜひ見ていただきたいですニコニコ


関係ないけど


これ写真がなかったので、うちのチビィがハマっている寿司かたちパズル。↓↓


リアルで、よく出来てますお願い

メニュー持ってきては、どれにしますかーと

言われます爆笑