水難の相!?なGW | ぷかぷかぷか

水難の相!?なGW

訪問ありがとうございます︎︎︎☺︎


いやー!やっと学校はじまりましたね爆笑

給食ホントありがたやー🙌



ぼーちゃんは今年のGWも近場でのんびり過ごしました🦥*̣̩⋆



いい感じに舗装されてて、高低差もなく歩きやすいのに誰もいない笑という穴場なお散歩スポットに行ってきました🦼

ちなみにぼーちゃんの後ろは車道なので違いますー💦




水難の相①


GW中日の放デイから帰ってきたぼーちゃん、おしりの下にペットシーツを挟んでる……


ということは……



デイの職員さん

おむつが漏れてまして、バギーまで濡れてしまいました💦




あぁ……やっぱりぃーー泣


次の日も学校なので、応急処置でパストリーゼで拭き拭き+ファブリーズをしましたシャンプー



リンサークリーナーを買おうか迷って早1年……🤔




水難の相②


GW最終日なんだか食べが悪いぼーちゃんもやもや


ご飯を途中で切り上げてカーペットに置いて数分後、ガッツリ逆流……驚きガーン



今回もパストリーゼ+ファブリーズが活躍しましたスター



さらに髪の毛にもついてしまったので、ドライシャンプーも出動シャンプーお湯だけでは取りきれなかったニオイも無事に取れました爆笑





今朝も食欲が微妙でしたが逆流はなく、咳や鼻水・熱もなかったので登校しました。

このまま悪化せず運動会に向けて元気に過ごせますようにー🙏