あとひと押しが必要なんだ……っ! | ぷかぷかぷか

あとひと押しが必要なんだ……っ!

訪問ありがとうございます︎︎︎☺︎


※おシモの話題の為、お食事中の方はご注意ください🙇🏻‍♀️՞




   




三連休の最終日、いつもの様にぼーちゃんをお風呂に連れていきました🛁.゚

(最近のお風呂介助はオット)




数分後―

ピーッ ピーッ ピーッ
(お風呂の呼び出し音)





普段お風呂入ってすぐ呼び出されることはないので、ウンちゃんでも出たかな?と向かいました。





やはり予想的中。


ウンちゃん出現です(ノД`)



しかし、今日のウンちゃんは手強かった……!!




拭いても拭いてもおしりから地味~に出てきます驚き



そしてシャワーを浴びてしまっているので、トイレットペーパーでは紙がふにゃふにゃになってしまい取りにくく泣




更にシャワーだけの状態で身体が温まりきっていないぼーちゃんはおしりを何度も拭かれ不機嫌にもやもや

そりゃそーだ(>_<)



お腹をグッと押したいけれど抱っこの姿勢なのでそれも難しく💦



そのうち入浴継続できるくらいまでに落ち着いたので、なんとか入浴🛁

お風呂上がりにダメ元でテレミン挿入!

(おしりから見えるくらい渋滞しているとうまく作用しないときがあるので)



数十分後、ようやくおしりがスッキリしました🙌✨



就寝中に追いウンちゃんがあったら……と心配しましたが、寝る前に出しきれたようで良かったです花