ポケモンドーナツ*秋仕様で登園中 | ぷかぷかぷか

ポケモンドーナツ*秋仕様で登園中

週末はにぃちゃんの二年ぶりの運動会🏃‍♂️



各家庭一名のみ、観戦は自分の子どもの出番のみと制限はありましたが、午前中で終わるしテント張らなくていいから\最ᵃⁿᵈ高/😂💕


高学年は片付けのためお弁当持ちでした🍱



総合優勝は相手チームだったそうですが、よく頑張ったねー!ということで、にぃちゃんが大好きなポケモンとコラボ中のミスドへ🍩







前回は上矢印中央のピカチュウドーナツにしましたが、個体差があったので…🤣

列待ちで「パッケージがかわいい方(ふりむきドーナツ)にしようよおいで」と無事に誘導成功🙆‍♀️





イーブイはぼー母用( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
←ダイエット中なのにおしりの誘惑に負けた人(笑)

明日からまた徒歩通園頑張ります☆







最近肌寒くなってきたので、ぼーちゃんの登園スタイルも秋仕様に🍁





降園時なのでパーカーを前から着てます(≧∀≦)
ブログで他のお子さんもやってみえたので、バギーっ子あるあるなのかな?


ひざ掛けサイズのブランケットを使用していますが、風であおられたり脚をバタバタしてはだけるので下も留めています。
下はオーボールやタオルを挟めるくらいのクリップです。


でも4点留めしていても蹴り飛ばして片方がはだけるので(笑)急遽上のところにつけているクリップを追加発注しました。






発注時には検索で見当たらなかったのですが、オシャレでいいなぁ☺︎