おむつサイズアップのタイミング。枚数に悩む( ´灬` ก) | ぷかぷかぷか

おむつサイズアップのタイミング。枚数に悩む( ´灬` ก)

最近、足回りがしっかりしてきたぼーちゃん。


16kg弱ですがグーンのビッグサイズでお腹と足回りに少し跡がつくようにもぐもぐ


おむつを「ビッグより大きいサイズ」にしようかな🙄と思っていたところ、業者さんよりグーンの「スーパービッグ」をお試しでいただきました🙌



左:ビックサイズ
右:スーパービック


スーパービックは全体的にひと回り大きめ。
気になってた足回りはかなり余裕あり。
ブカブカ一歩手間( ˆ꒳​ˆ; )

股上はお腹真ん中辺りまですっぽり。
これならおしりズリ下がらずにいけそう🤩


気持ちゆるめなのでモレないか気になりますが、やはりサイズアップした方が良いのかな。




一点気になるのは業者さんの呈示価格。


14枚1,750円(税抜)


現在使用いるビックが50枚入だったので、かなり少ない…キョロキョロ💦








小さめでも履けるし、どうしよう…と迷っていたときに、CMでみたリニューアルされたグーンがかわいくて♡



「ビックより大きいサイズ」はトイストーリー柄♬.*゚

パンツ感を出しているのかなと思いますが、おしっこお知らせラインもつけて欲しいなぁ🙄
         

そして嬉しいのが、枚数。
こちらは34枚入り🎊

25kgまでなので、ぼーちゃんはこちらでもまだいけそう🌟





ただ業者さんがではなく「スーパービック」のみの取扱だったら困るなぁ…💦

まずは休み明けに問い合わせしなくちゃ電話