”【リブログ希望】アンケートご協力のお願い” | ぷかぷかぷか

”【リブログ希望】アンケートご協力のお願い”

てんかんっ子をお持ちの方、アンケートにご協力いただけると幸いですニコニコ



今日は低気圧のせいか、ぼーちゃんの機嫌がずっと悪かったです雷

そして母も頭・肩・腰が痛く(処方薬飲んでもダメ😱)、ふらつきもあって、親子でダウン⤵︎ ︎ ⤵︎


雨が降りはじめてからようやく体調が安定してきました


明日は学校に親が登校する日なので(書類や宿題等の提出)なんとか行けそうでよかったですぽってりフラワー

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 


にぃちゃんは、「おうちで過ごそう」実践中📦



要約:みけのいえ、ひみつきちだよ。




ふむふむ…


中をのぞいてみると。






みけ(ハチワレ)いたーーー🌟


ねずみと同居しとるし🤣



後ろの鈴(ねこじゃらし)はにぃちゃんに振ると捕まえに飛んで来るので、左右に振っておちょくって遊んでます(๑⁍᷄ω⁍᷅๑)


そして、ぼーちゃんに鳴らすと音の鳴るほうを探してくれるので(機嫌がよければ鈴の音で笑ってます)一石二鳥なアイテムですセキセイインコ青



ちなみに、
猫飼ってません(ノ≧ڡ≦)☆

鈴の音に反応するようになったのと、にぃちゃんがねこじゃらしを欲しがっていたので購入しました猫しっぽ猫からだ猫あたま