購入&予約完了/ひとさしゆびのピアニスト | ぷかぷかぷか

購入&予約完了/ひとさしゆびのピアニスト

今日は役員で忘年会の景品の買い回り(​ *´꒳`*​)

ドンキは明日9/30まで8%オフ(*´▽`*)♬*゜
決済方法は現金・クレカ・majica問わずなので、めっちゃありがや~でした☆*°


開始15分経たずに坐骨神経痛(ヘルニア)が出はじめ鎮痛剤を飲まなかったことを後悔するものの、
予算内で皆が喜んでくれたり、楽しんでくれるものをワイワイ探すってやっぱり楽しい~♬*゚


私は子ども達の昼食のため離脱しましたが、最後まで買い回ってくれた役員さん本当にお疲れさまでした


それと自宅で待ってくれていた男子チームもウインク
予定より一時間ほど遅くなってしまいましたが、オットがぼーちゃんにご飯を食べさせてくれていたので助かりました乙女のトキメキ


✄--------------------------------------


それから、かかりつけ医でのインフルの予約が完了しました病院


にぃちゃんが年少で入園してからずっと受けており、ありがたいことに一度もかかったことがないので、そろそろいいかなーと思うものの、

小学生の感染症なんか凄そう…‪キョロキョロ


オットに確認したら「受けときなよー」とのことだったので、今年もお守り代わりに接種することに。


入院した際の大変さとか、ぼーちゃんは脳症のリスクが健常な人よりも発症しやすいと思いますし…
これ以上脳に余計なダメージはいらんとです(^^;



あとは予定日までに体調を崩さないよう気をつけねばー







< おまけ >
最近、ぼーちゃんと遊ぶときに使っているもの口笛




スマホなので人差し指でポンポン音譜
ピアノを置く場所はないので、キーボードが欲しい~



おかいつソングも多いし、療育でやった曲(定番の童謡や手遊び歌)も入っているので、簡単+楽しいです♬*゚




これも保育でやった曲が揃ってるので気になります照れ



YouTubeのプレイリストだと選り好みをするので←
ピアノを弾いたり、母と一緒に歌ったり、手遊びをしてみたりバイバイ音符



ピアノを弾くとグズってたのが収まりますおすましスワン
(時間があるとき+ど下手なので家限定ですが…‪w)


ここのところ、今まで好きだったことがいくつかダメになってしまったりで対応に困っているところですが、何か一つでもぼーちゃんにとって興味のあるもの・楽しいものがあると、こちらも嬉しくなりますハート