推し | ワンダーランド(´・ω・`)

推し


ワンダーランド(´・ω・`)

えーけーびーwwドキドキ

この前の記事みんな見てくれたかな???音譜




みてくれた人


ありがとん雷( ´艸`)ドキドキ


今日はくそ暑かったぜいwパー

焼けた・・・絶対焼けたwメラメラ叫び


では本題にドキドキドキドキドキドキ

私のえーけーびーw推しメンは長音記号2


AKB48 河西智美 とも~み チユウ の画像 プリ画像 チユウドキドキ








渡辺麻友まゆゆ AKB48 の画像 プリ画像まゆゆドキドキ








小嶋陽菜 こじはる にゃんにゃん AKB48 の画像 プリ画像こじはるードキドキ




でっす( ´艸`)ドキドキパー


でもAKBは全員すきw笑(-^□^-)


かわいいよねー音譜

さすが秋元康史さまっ\(^_^)/ラブラブチョキ


以上

最近AKBがすきな

私でした(^-^)ノ~~音譜パー



Hey!Say!JUMP の画像 プリ画像