僕もこの世界の一員なんだ。 | 永遠のなつやすみ

僕もこの世界の一員なんだ。


明日も学校かー。めんどー。
なーんかモヤモヤ。みてるとモヤモヤ。こんな感情になること事態間違ってるのはわかってる。そう!うちにはなーんも関係ない!


ディズニー行ってきたよー♪ヽ(´▽`)/
混みまくってたー。疲れたわー。次はディズニーホテルに泊まりで行きたいー!!!


さっきおじゃマップみてたらほっこりした。彼女かわいかった。そして彼氏かっこいい。いいなー!
はやく結婚したいーーー!てか同棲してみたいな。
家でたくないけど絶対一人暮らししたい!矛盾(笑)
来年からは一人暮らしするつもり(^o^)
でお泊まりとか一緒に夕飯のおかずをスーパーに買いに行くのが私の憧れ☆ミ



てことでおやすみー(  ̄▽ ̄)





Android携帯からの投稿