一泊二日!温泉旅館! | 永遠のなつやすみ

一泊二日!温泉旅館!


おはようございまーす!
19、20日って熱海旅行に行ってきたよー(^^)8時に出発し、12時頃到着!
1日目は神社行ったり、梅園行ったりして旅館に行きました。で、温泉入ってご飯食べてゆーっくり♪テレビ見たりしてた♪
9時ぐらいではやかったから散歩でも行こってなって一時間くらい夜の散歩してきた(*^^*)
で、旅館戻っていちゃついたり、たーくさん話して、ぐだぐたしてたら結局3時(笑)
いつの間にか寝てた(  ̄▽ ̄)


7時頃起きて、朝から温泉。気持ちよかったー♪
そして、朝食たべて準備してチェックアウト!
アカオハーブガーデンだっけ?行ってラベンダーソフトクリーム食べた。美味しかったな!
お昼ご飯の時の眠さ半端なくて2人して大変大変(笑)
お土産とかいろいろみて、5時頃熱海でて、帰りに横浜中華街よって小籠包食べて11頃帰宅しました(^з^)
歩き回ったー。次の日筋肉痛なってた(笑)
次の日はほぼ寝まくってた!ほぼベッドから降りてない(笑)


2日間ほんっと楽しかった!
ずっと一緒にいれて幸せだった♡
連れてってくれてありがと(^^)













Android携帯からの投稿