お久しぶりです!~^w^ | 卍解 いいよね・・・w

卍解 いいよね・・・w

ゆっくりしていってねw
キルアの言った通りw

ども

ほんと久しぶりですねw

この頃はね

PS3のほうにはまっており

なかなかPCをいじることが

ありませんでした

申し訳ないです><

今回はね

暇つぶしに作った

動画をね

UPしようかと思いまして

更新しましたw

黒子のバスケの画像を

貼りつけただけなんですけどねw

まぁ

お暇な方は

覗いてってくださいなw

それではどぞ↓




ということで

ご視聴いただき

ありがとうございました

更新頻度は

落ちるかもしれませんが

今後もよろしくお願いします^^w

では^^w

good-bye