jumploveのブログ

jumploveのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
おはよー、眠いよー
今日もまた学校や~
雨むっちゃ降っとるし雨最悪や~ガーン

昨日は総体だったー!
団体戦は狙ってい準優勝できて嬉かったー
個人戦はライバルに先に当たったのに反対側に旗が上がってチョーショックだった
でも県大会行けるから別にいいけどねー