おはよーおはよー、眠いよー今日もまた学校や~雨むっちゃ降っとるし最悪や~昨日は総体だったー!団体戦は狙ってい準優勝できて嬉かったー個人戦はライバルに先に当たったのに反対側に旗が上がってチョーショックだったでも県大会行けるから別にいいけどねー