今日は、ジャガイモの収穫を行いました。

 

今年は男爵とメークインを植えましたが、想像以上にとれました。

凄くないですか?

 

カゴいっぱいに大きなジャガイモが取れて、その以外にちょっと小さい

ジャガイモと小さなジャガイモが取れました。

多分、食べきれないな。。。

 

トマトも良い感じなのに、そろそろ食べようと思うとなくなっている。

近くに食べられたカスがあり、多分、鳥だと思う。。。

って事で、不織布で囲ってみました。効果はどうなるか???

 

不毛の大地から、奇跡の回復したは、きっとこれのオカゲ

濃縮堆肥ペレット 15kg | 農業資材・薬品 | ホームセンター通販【カインズ】 (cainz.com)

 

野菜に良いんだから、アガベにも良いだろうって事で

アガベの土にも入れています。枯れていないから、悪くはないでしょう。

 

試すときには、自己責任で。