メルカリに出品していたバターフィンガーの子株が売れました。

 

はじめて売れたので、しっかり梱包して問題ないように

届けたいと思います。

 

いままで買った梱包の様態を参考に、強化しました。

 

 

 

箱は、この前買ったポリフィラの箱を再利用しました。

振って見たり、逆さにしてみたりして、大丈夫そうなのを確認。

この後、ヤマト運輸の営業所に行って発送したいと思います。

 

 

そう言えば、私がポリフィラに興味を持ったきっかけになった物が

ヤフオクに出品されています。

 

Yahoo!オークション - ポリフィラ 斑入り 錦 極美 アロエ Aloe polyphy...

 

アガベ達人Aさんにこれを紹介して貰ったのですが、大きな株の写真は、

これよりも迫力があって、とっても綺麗でした。

 

でも、結構難しいとの話も聞いたので、1回普通ので練習して

大丈夫そうだったら、こちらに挑戦してみたいと思います。

(結構なお値段しますからね。)

 

興味をお持ちの方は、ヤフオクに出品されていますので、

購入してみては、如何でしょうか?

そして、育て方を教えて下さい。