初めまして。。。

DIYで作ったものを記録として、残していきたいと思います。

 

最初は自信作の宅配ボックスです。

なかなか、おしゃれでカッコいい感じにできたと思っています。

 

 

最近、ネットショッピングが増えて、不在の処理が面倒になったので、
夏休みの宿題として自作しました。

木材だけで9000円
ペンキで2000円
金具で3000円  合計14000円くらい

 

このソフトで設計しています。詳細は、次ブログでソフト紹介していますので

そちらを見てくださーい。

 

 

 

 

モデルを載せましたのでソフトをお持ちの方は、参考にして貰えると嬉しいです。

https://cadiy3d.com//archives/user_post/shima-20210830121510/

 

 

 

フリーの素材とCADIYの3Dモデルで宅配ボックスの案内も

作りました。

 

30kgくらいあるので、持って行かれないと思いますが

念のため、防犯カメラを取り付けました。

 

 

 

aliexpressで13000円くらい、ソーラwifiで配線いらず。

家の様子を見たり、子供が帰ってきたのが分かったり

ママにも好評です。

 

 

ドライバー1本で空いてしまうことが分かったので、蝶番を追加

監視カメラのステッカーと案内を貼り付けて、これで完成形です。

 

不在の時は、結構な確率で入れてくれます。

 

最後まで読んでくれて、ありがとうございます。

ブログを始めたばかりなので、いいね、フォロー、コメントを

頂きたいです。

 

ブログの醍醐味を味わいたい・・・。