セミオトコくんのDVDBOXが
届いてもうみんな持ってるでしょ?
まさかの開けた瞬間DVDディスクに
岡田さん脚本家さんのイラストも
合って私はあのアニメのセミオくんも
格好いいから本欲しいなぁ!✨
付いてて良かった(๑˃̵ᴗ˂̵)و 
あのたっぷりついてあの値段は
なんて素晴らしい値段なんだ👏







皆さんも買いませんか?🐝✩.*˚
セミオトコくんチームは家族みたいに仲良くて
やまだくんクランクアップ泣いてたけど、、、
プラぺでご飯行くくらい仲良くてまた皆さんと
共演して貰えるといいなぁ☺️💕





木南さんとやまだくんが踊るダンスシーン
珍しくやまだくんがダンス間違えたり
何をしても可愛いの嵐で笑えるし
幸せで何回でもメーキング見ちゃうだろうな🙋‍♀️






✂――――――キリトリ――――――✂




スク革て那須塩原に行ってて、
ジェットコースターに乗ってて
やまちねちゃんで乗ってたんだけど
やまだくん少し馬鹿にされ
3歳児でも乗れるジェットコースターでも
少し揺れたらびっくりしてて可愛いくて





レーザーゲームでは、、、
まさかの知念ちゃんに勝ってて
すごく嬉しそうで私もあのゲームしたいな
となんなら那須塩原に行きたい🙆‍♀️💕