おいーす!
全然更新していなかったわたしです。

三本の糸、エーステ冬、カミシモ、忍ミュと体調不良とかで行けなかったの多くて、映画ばっかり見ていた気がする、、、

さて、3月の振り返りから!

劇場版ハイキュー!!見ていたら稲荷崎への愛が何故か毎回大爆発でした。笑
ハイキュー!!おかわり。
何回見てもやっぱり、たーのしー!!!
研磨と黒尾は安定なんだけど、今回飛雄の日向へのオープントスに、飛雄の成長を強く感じてしまって!!
道を切り開く=速さだけだった飛雄がアタッカー信じて、勇気出してオープンあげて、飛雄がなりたかったセッターへの道が大きく切り開かれて感動でした。
夜久さん本当に良いリベロだわ。
同じ攻撃ではもうやられないし対応めちゃ早い。
そして安定して攻守のレベルが高い海さまーーー!!
バランス力抜群の福永くんもめちゃくちゃかわいかったーーー!!!
何回見ても手に汗だし、見ていてハラハラ、ドキドキ、ワクワクする試合。
個人的には、チャンスボールの掛け声応酬のあれがね、めちゃくちゃしんどい。笑 
チャンボだからしっかりいいレシーブしなきゃ、とかしっかり決めるために誰に上げるかとか、決めきらなくちゃっていう各ポジションのプレッシャーが、もう見ていてしんどい、となってしまう元バレー部です。笑
あと、リエーフには?だけど、犬岡と日向では伝わりあっているのもあの練試があったから!って思うとやっぱり、もう烏野と音駒が詰まっていて泣ける。
そしてやはり猫又監督と病室の鵜飼監督泣く。
鵜飼監督ちゃんと真っ黒な服羽織っているのももう、、、
そして、工と天童さんもかわいくて好きだなぁ。
きっとこの試合もみんなあぁやって見ているんだろうなぁって嬉しくなった。
そして映画みると稲荷崎戦がとても見たくなる不思議!!エンドレスだわ。笑
黒尾が人としてもキャプテンとしても先輩としても選手としても、いっそ腹立つくらい優秀で、好き通り越して腹立ってくるくらい本当に人間的にもスポーツ選手としてもめちゃ優秀!!!(超褒め言葉)

次、木津つばさホワイトデーイベント!



ポーズ選んでチェキ撮ってちょこっとお話してきた!
ハッピーホワイトデー!!って言ってきづつばさの里手渡してもらって、木津とあなたのホワイトデーですよ、これできづの里の住民ですって言われ。笑 
ありがとー大切にするねと伝え、とういかハイキュー見た!?と聞き、え?ハイキュー??ってなっていたので、映画!!って言ったらまだなんだよーって言っていたので え、見た方がいいよ絶対!!と伝え、早く見ろと。笑わかりました見ろと言われたので見ますよ!となり、ありがとーまたねーって帰ってきたwww
推しに映画ハイキューを布教したイベントでした。笑 
押し付けがましいおたくだなw
今月またカレンダーイベント楽しみだなぁ。会える機会をたくさん、ありがとうございました!!
(推しと並ぶとやっぱり自分顔でけーなってなるから、隣じゃなくて自分だけちょっと後ろさがってでチェキ撮りたい。)

3度目のハイキュー!!
本当にあのスーパー黒尾タイムなんなの。かっこよすぎ。
海さまも夜久さんも本当にかっこよすぎて、音駒の3年生大好き。
素直な月島に成長を感じるし、受け入れてありがとうって言える飛雄の成長に泣くし、ノヤのあの導線塞がないための一瞬の動きだったりに、これまで烏野が積み上げてきたものを感じて、もうね、見るたび新しい見え方するから何回目でも楽しい。
福永くんのナイスレシーブ何回見ても優秀だわー。
木兎の“今、見て”最高すぎる。
工と天童さん本当かわいい。
研磨が燃え尽きにならなくてよかった、と毎回割りと本気で思っている。笑 
楽しかったなぁ、ハイキュー!!。
改めて素敵な作品。

はい、木津つばさカレンダーイベントのこと!
木津つばさカレンダーイベント2024参加してきました!
自分のスマホで写真かチェキか選べたのでスマホでお願いしてきました!
(スマホにステッカー入れているから拾ってくれるかなと思い。笑)
写真撮って宛名書き!その時にさすが推し。
スマホのやつ何?とw
ハイキュー!!だよーって言って、そのキャラ名前何だっけ?→北さん!稲荷崎のキャプテン!!→あぁ!→好きなキャラいる?→あーえーっと名前出てこない、あれ、、、→(宛名書きが全く進んでないので)書いて書いて。笑→えーと、あれ→学校は?ww→ちょっと待って書くわw(宛名を書く)。(書きながら)あの、坊主の!→田中?→そう!かっこいいよなぁ→平凡な俺よ、下を向いている暇はあるのかってね!→そうそう!!→ぜひ劇場へ!!→今やってるんだよね!!俺あんまりしっかり通ってきてないんだけど、、→大丈夫!総集編っぽいから!→行かせていただきます!!笑って感じで終わりましたー!
さすが推し、優秀です。笑
推しとハイキューの話できて嬉しかったーーー!!!
新年始まってからバーイベにホワイトデーにカレイベに、たくさん会ってお話できる機会をたくさんつくってくれて本当にありがとう!!
楽しかったでーーーす!!!

劇場版ブルーロックエピソード凪の感想ー。
The ブルーロック エピソード凪な映画だった!!
まさしく凪視点のブルロ。
アニメ見ていれば楽しめるからアニメ勢もぜひーーー!!!
世一のターンはうまぁく総集編されてて、アニメの続きも気になる終わり方だったし、玲王くんがはちゃめちゃにかわいかったし、終わり方良すぎた!!
ブルロもエピ凪も、もう一回原作読も。
アニメももう一回見よ。
アニメ続編早くやってほしい!!!
絵心さんの最後の台詞に玲王くんは救われました。ありがとう。。。
劇場版エピ凪、玲王が円堂守化しているのとても良かったです。サッカーやろうぜ!!!
凪誠士郞、序章って感じで、サッカー選手としての凪のこれからが楽しみになるような映画だった。

ハイキュー!!は結局5回行って、エピ凪は3回行ってと、映画たくさん見たなぁ。
いい加減コナン見に行かないと。笑
長くなるので5月6月の舞台の感想は次回にします!

暑くなっていますので、みなさん体調気をつけていきましょう。
では!!


 (-ω-)。