おいーす!
最近自分を甘やかしまくっているおーつかです。
 
なので…本日より60日間夕食置き換えチャレンジスタートしようと思います。
プロテイン飲みます。家トレ再開します。
……頑張ります。
 
さて、最近届いた漫画たち!
六道の悪女たちこの間全部読み終わったんだけど、普通に飯沼くんいい奴でいけめんじゃない??
あとなんだかんだ悪女たちがちょっとずついい方向に向かっていて、それぞれ大切な人たちがいて
六道のこと好きだけど、最初の頃と気持ちが少し違ってきている感じが伝わってきてほんわかした。
 
逆にさー、ハリガネサービスACEは読めば読むほど大船先輩嫌いになるんだけどww
あと女の子たちもうちょい自重せいwwwってなる。
話進めば進むほど駿天好きになるわ。榊と司同室なのかわいすぎた。
決勝で豊瀬と駿天でおーぎ君復活かなって思ってたけど、それだと鴫澤兄がキャラたたなすぎだから、
駿天負けて、豊瀬が駿天の分も!的な??駿天負けキャラになるの嫌だなーって。
 
 
はい、ほんでパラステの感想!
結局初日と2公演目観劇しました!
 
まずは初日!
つか初日センター最前だったwww
入場特典も推しきたしありがたい…物販特典のしおりも無事交換いただいたし、リンライもお譲りいただけて
本当に感謝感謝です!
 
うーーーん!!クオリティ高かった!!
大阪中止が本当に悔やまれる……どうか東京は最後まで………。
4チームともカラーがあってキャラクターもたっていてキャッチーで。
もう本当に全員闇抱えすぎだよwwすぐ闇抱えさせるんだからw
つかさー君沢さんの色気本当にやばくないか??
声もそうだけどもう芝居が全部が大人の色気駄々漏れ……
君沢さんの「揺るぎない愛を与えよう」がやっばい。
(君沢さんは普段から愛に溢れる方なので余計に「揺るぎない愛を与えよう」が本人の思いそのものに聞こえて、めちゃくちゃ響いた。)
あと堀くんめちゃくちゃよかった!あのネジ飛んだ芝居と核心つく芝居のギャップなーー!そういうの大好きです!!
武子さん相変わらずかっこいいいいいい!
稲垣さん臣くん以外初見だったんだけど、ちょっと不思議でちょっとやばめな役どころすんごくよかった!!
ちょっと狂気含んだ感じが表情から伝わってくるーーー!!!
ほんで大本命の木津つばさですが、やはり推し優秀ーーーーー!!!
は??ダンスもラップ芝居も、そして演じているキャラクターも最高なんですが???
あの一見弟の方が頼りなく見えるけど実は兄貴が依存系な双子!!
!はああああおいしい設定爆盛じゃんよ!!
づつくんのお芝居あの距離で観られて幸せー!!!
周りを小馬鹿にした感じも弟命なのも、普段は絶対に他人にみせないであろう弱さや焦りも…
芝居、表情、目で珂波汰の心情を表現して伝えてくれた……。
双子お互い大事にしてんの伝わってきて辛いほどにかわいい………。
全員闇抱えて辛いもの背負って自分の音楽奏でているのかと思うと、本当に幸せになってほしいわ………。
本当に木津つばさはどこまで私を喜ばす天才なんです???
リベステからまた全然違った木津つばさを観られて幸せ以外の何物でもないよ。本当にありがとう。誇らしい推し。
みんなうまいからどこ観ても楽しかったーーー!!!
 
ほんで2日目の感想!
ボーナスステージがcozmezと悪漢奴等で昨日のallとはまた違って2チーム2曲ずつ聴けて、より堪能!!
本編終わってからのこのふたつのチームの関係性良いなぁ。
昨日センターで今日下手で観られてまた違った角度から珂波汰みられて、泣き顔も悪漢奴等へ向ける笑顔も
挑発的な顔もしっかりみえて嬉しかった!!
昨日はカテコ目の前で今日はEDが推し目の前でーーー!!!
素敵な表情ダンスも歌も堪能させていただき、感謝感謝です。
つーか、悪漢奴等のステージめっちゃ楽しい。。。
BAEの個性もTCWのしっとり感もcozmezの危うさも悪漢奴等の一体感も楽しかった。
あとさーーー何度みても珂波汰と那由汰、辛いし歌終わりのあの一瞬やばい。
あれです、お兄ちゃんが弟にもたれているあれです。もう本当にあれは反則。
珂波汰はどんな気持ちで悪漢奴等の話を聞いていたんだろうか…とういかネタバレと考察読んで鳥肌です。
あの台詞そういう意味かーーーーー!!!って。あああみんな幸せになってほしい。。。
つか本当にラップのクオリティ高い!!!!!ステージとしても音楽としても楽しめた!
佐奈くんの誕生日にBD発売なの楽しみです!!
はああああああ今日も推しが舞台の上で生きていた。最高の芝居を魅せてくれた。ただただ感謝。
千秋楽までどうか無事に。本日もありがとうございました!!!
 
あ、あと昨日木津つばさとお酒の力を借りて、昨年の12月以降封印していた
あんステNBSをみました。
正直すっげー複雑な気持ちだったけれど、まぁ仕事は一生懸命やっていただろうしって気持ちと
共演者の皆さまと、推しである木津つばさのおかげで、どうにかこうにか見ることができました。
少しずつ、少しずつ…。
あとーーー!!
松田凌の写真集!!!超絶嬉しいお知らせ!
絶対買う !!つかやっぱりFC入る!!!
 
トルライ夏が全然ご用意いただけなく落ちていましたが、
良きこともありますので、しっかり心を元気に。
 
ダイエット頑張るぞーーーーー!!!!
では!
 
 (-ω-)。