だいぶお久しぶりの更新です。


みなさんお元気ですか?


感謝祭とかぱーな旅行のブログ更新する暇もなく研修頑張ってました。


研修中TwitterとかLINEとかで応援してくれた人もいて毎日大変だったけどおかげで頑張れました!


本当にありがとv(*'-^*)-☆ 心から感謝感謝です!!!


今は研修も終わって福島のどっかのENEOSで働いてますo(^▽^)o


見かけたら声かけてね~!!!


車検の人は連絡もらえるとお安く対応できるので連絡ください☆


ガソスタやはりハードなのですよヽ(´Д`;)ノ


でも職場のみなさん優しいから楽しいよ♪


早番の時は5:30~お仕事してまーす(`・ω・´)b


4:00起きつらたん(´д`)


ほとんどお外で働いてるし窓拭いたり空気圧みたりしてるから手がボロボロ。


手荒れハンパないの。


これじゃあ手つないでもらえないよー(´;ω;`)


まず相手がいないのだけれども・・・


恋人ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ~


きゅんきゅんしたい。


あそびたい!!!