ハッピーバレンタイン♪ | 岩本照♡森田美勇人応援日記

岩本照♡森田美勇人応援日記

担当はSnowMan岩本照くんとTravisJapan/Love-tuneの森田美勇人です

いいね!やコメントしてくれたら泣いて喜びます(;ω;)


ハッピーバレンタイン

だから何って感じですけど!

彼氏いない私には関係ないイベントです!笑


アメーバでブログを書き始めて約8ヶ月。

私の中でいろんな変化がありました。

あんなにじゃんぶが大好きで、好きで好きでたまらなかった私が今ジュニアに夢中になっていて。

担降りとか絶対ない!とか言ってたくせに。

カウコン終わってからジュニアの現場たくさん行ってて。

そして何よりじゃんぷの存在が遠くてジュニアの方がまだ近い存在だな~と感じたことがたくさんあって。

あと掛け持ちは失礼な事だと言われたりもして。

せめてじゃんぷかジュニアかにでも絞るべきなんかな、と思って。


それを考えた時、舞台をバックで一生懸命支えているジュニアの方を応援したいと思った自分がいて。

担降りした方がいいんかな、って考えました。


結果私が出した答えは、、、

じゃんぷは今まで通りコンサート行ったりCD買ったりするけど、ゆるくなろうと思います。たぶんコンサート行く回数も減ると思う。でも行ってしまったら何回も行きたくなっちゃうんだろうなとは思うけどね(笑)

今年はジュニアの現場たくさん行きたい。


何が変わるの?って感じだと思うけど(笑)

じゃんぷ>ジュニアだったのが

じゃんぷ<ジュニアになるってことです!



このブログでは自分に正直でいたい。

ツイッターではこんなこと言えないから。

だからフォロワーさんにもジャニヲタの友だちにもこのブログの存在教えてないしね。



誰が読んでるのか分かんないけど、


これは一つの私の中のケジメです。

さーて、さよならせんせーしょんずどうしようかな!!!

あれだってじゃんぷじゃないもんな~(笑)