薮くんはぴばପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ | 岩本照♡森田美勇人応援日記

岩本照♡森田美勇人応援日記

担当はSnowMan岩本照くんとTravisJapan/Love-tuneの森田美勇人です

いいね!やコメントしてくれたら泣いて喜びます(;ω;)



やぶぶぶぶーーー!!!

26歳の誕生日おめでとーう!!!


今じゃんぷへの思い蘇らせる為にDVD見ながら勉強してるよーーー!!!(笑)


薮くんがお誕生日を迎えたということはやぶひか同い年期間も終了したという事ですね(;ω;)

薮くんが26歳か~(笑)

おっさんやな(笑)

2年前とかめっちゃ好きだったのに(笑)

なんなら裕翔くんよりも好きな時期あった(笑)

なのに、あの事があり、再び裕翔くんへと私は落ち着いたのでありますよ。←


薮くんデビューした時は17歳で高校3年だったけど、老けてるよね(笑)

今のジュニアで高3って顕嵐ちゃんとかみやちとか神宮寺、慎太郎ら辺?

やべぇ、薮くん老けすぎ(笑)

でもやっぱあの時は自分が小学生だったから高3ってだいぶ大人に見えたけど、今考えるとデビュー早かったんだな~って思う。


薮くんがもし、あの時いいんじゃないですかって言ってくれてなかったらHey!Say!JUMPは出来てないし、こんなにも好きで応援したいと思える人たちにこの形で出会えてなかったから、感謝してますよ、薮くん。←


ほかのメンバーよりいろんな思いを背負って、たくさん大変な思いをしてきた分、薮くんがたくさんたくさん笑顔でいれますように。

幸せになれますように。


頼りないけど、頼れる薮くん!!!

大好きだよ!!!