ヒサシブリ♪←w | ジャニーズだいすきなPEACHSMELLのたまに更新ブログ☀

ジャニーズだいすきなPEACHSMELLのたまに更新ブログ☀

PEACHSMELLゎ私、たまに更新するブログです!

よんでって~

コメントくださーい!←ォィ

必ず返すー!笑

みんな久しぶり!笑


久しぶりすぎてやばいんやけどww


ついでにピグもいってきた!♪


いろいろと変わってたww



To day is CHINEN birthday !! おめでとう !! ラブラブ


これからもかわいいかわいい知念で、大野くんだいすきな知念でおってドキドキキラキラ


知念だいすき。 



眠い~


ってことでもう寝ようかな、笑


また、いつかくる~


んじゃ、おやすみお月様ぐぅぐぅ