ご訪問ありがとうございます。

大阪の北欧式整理収納プランナー

整理収納教育士のSakiです。

 

プランナーとしてただいま活動準備中、

ブログ/Instagramで収納や子育て

くらしにまつわるあれこれを発信していきます。

 

 

 

 

自己紹介はこちら 

 

 

今日は長女(もうすぐ6歳)

学習ワークを買いました。

 

 

初めて購入したワークはこちら。

人気のうんこドリルでした。

 

 

何がいいのかわからず
とりあえず人気のモノ!

 

 

次からは学研シリーズ。

 

文字、数、総合ワーク、と

  • 種類が豊富
  • 2歳からある
と選びやすかったです。
 
 
けれど、
続けるには
お値段がなかなかやん!!
 
 
長女は集中したら
ペースがかなり早く
下手したら3日以内には
終わらせてしまうんです!
 
 
こ、これはもたない、、、(お金が、私のチェックも追いつかない)
 
 
 
そして、試してみたのがこちら。
 
Daisoのドリル!!
もちろん1冊110円!
けれども中身は
充実していると思います。
 
 
我が家みたいに
早く仕上げてしまう子
にはピッタリかと♡
 
 
早くいっぱいしたいねん
 
と言っていました(笑)
 
達成感を感じる事も
大切なので
子どもに合わせています。
 
 
お値段以上だと
思いますので
 
 
おうち学習
お探しの方は
試してみて下さいね。
 
 
最後までお読みくださりありがとうございました。