更新が遅くなってしまい、

大変申し訳ございませんでした。


実は、フジサキのサイトが

公開できる段階にまで準備ができました!


幸せな恋愛を手に入れる方法

幸せな恋愛を手に入れる方法

幸せな恋愛を手に入れる方法


いやはやすっごく嬉しい!!

このサイトを作ってくださったナナイヌ様には

本当に頭が上がりません。


ナナイヌ様のココナラ


サーバーやドメインの契約から

メールアドレスの設定、

クレカ決済の相談にまでのっていただいて、

デザインに関するわがままも

沢山聞いていただいて、

ご尽力いただいて、

頭を下げても下げても足りない!!

本当にありがとうございました!


私のサイトが完成したので、

改めてワードプレスの使い方とか

使いやすいように設定したり

なんなりで忙しくて、

こちらのブログを後回しにしてしまいました…

というか今後このブログは使うのか…?


毎日更新のペースは一旦やめて、

こちらではツイッターでつぶやくべきだろ

ってことを更新しようかなと思います(笑)

極度のツイッター嫌いなもので


もちろんこちらのサイトでは

幸せな恋愛を手に入れる方法

休日以外は毎日投稿を心がけて

がんばっていきます!


恋愛に悩む人たちが得する情報満載の

サイトを作れるよう、

日々精進してまいります。


みなさんよろしければ

ご覧になってくださいね。