ダイアナ・クラール: The Look Of Love | 自転車で巡る、小さな旅。

ダイアナ・クラール: The Look Of Love




アーティスト: Diana Krall
タイトル: The Look of Love

もうずい分前に購入し、何度も聴いていました。個人的評価としても、もともと結構上ランクでした。なんせ300万枚のヒット作ですからねぇ。
実は先日、名古屋某所のとってもいいかんじのこぢんまりしたレストランにて(しかも、なんとかっくいー白人男性と!余談ですがね)お食事をする機会があったんですが、そこで偶然このCDがかかりました。なかでも、4曲目のクライ・ミー・ア・リヴァー、これが、あぁ音が空間に溶けていく・・・てな感じで、その場の雰囲気とミックスされて、思わず聴き入ってしまいました。うーんやるな、このねぇちゃん。声がちょっとだけハスキーな感じも私の好みです。
ダイアナ・クラールのCDはこれ以外持っていないのですが、次はより評判のいい「オール・フォー・ユー」「ライヴ・イン・パリ」あたりも聴いてみようかと思ってます。