Franz Ferdinand | 自転車で巡る、小さな旅。

Franz Ferdinand



アーティスト: フランツ・フェルディナンド
タイトル: フランツ・フェルディナンド

結構評価が高いので、買ってしまいました。rockin'on誌では、2004年のベスト5に選ばれてましたね。

これはまさに、80年代ニューウェイヴ・・・懐かしいなぁ。しかしそれなりに今らしく仕上がっている感じ。最初は???でしたが、聴いているうちにナルホド~こういうの売れるかもねと思いました。曲と曲のつなぎは上手いです。 普段こういうのはあんまり聴かないんですけど、たまにはいいかな。

たしかに、皆さんおっしゃるとおりヘタクソの部類でしょうねぇ。それはさておき、こういう曲にノって踊れる歳に戻りたい・・・

この先、どういうバンドに仕上がって行くのか、楽しみです。