AVEDA ボディローション Rosemary Mint | 自転車で巡る、小さな旅。

AVEDA ボディローション Rosemary Mint

実はこれ、自分で買ったんじゃ無くて、お友達からいただいたNY土産です。とってもとっても気に入ってます。もう3分の1ほど使っちゃいましたが・・・

乾燥肌で、冬の間はボディローションがかかせないのですが、これはローズマリーの香りがさわやかで、塗った後すーっとミントの清涼感が残ります。べたつかず、肌もしっとりするするになっていい感じ。

AVEDAはまだ日本ではなじみの少ないブランドですが、「持続可能な環境づくり」をコンセプトに、さまざまな取り組みや製品づくりをおこなっている企業です。

日本では、青山にお店があります。製品の販売の他、サロンやスパもあるようで、機会があったらぜひ予約して出かけたい!併設の「ピュアカフェ」は、オーガニックなど素材にこだわったメニューが中心のカフェだそうです。こちらはふらっと気軽に立ち寄れそう。

http://www.aveda.co.jp/default.asp