UFO 騒ぎ 今日1番の 興味ニュース です

👽👽👽🛸🛸🛸🛸🛸 

テレビで 報道されるのでしょうか?

報道規制 あったり して

あの国は ドローン 🐝🐝🐝って言ったし 👿


ネサラゲセラの 失敗😔 

報道されないし


トランプと 麻生太郎の会談の

内容も 無いだろうし


小泉進次郎

のバカは SNSで バズっているけど

テレビでは 次期⭕️⭕️出し

年配者は 小泉進次郎って言います


私は

親父が 日本を 崩壊の道を作り

息子が 崩壊させるのか〜

今は コメより



火の国の方が

お金の有る 👿 🪡🎌 だよ

 なぜ お金💰💰欲しい国



 言う事 聞くのでしょうか?


わからない 

年金80歳から ❓⚡️⚡️⚡️

会社解雇 経験無い おぼっちゃま

環境大臣の時  どれだけ

日本の 環境破壊したか〜


水も飲めない

魚も食べて🐟いけない

魚🐟漁獲量減

くま 野生動物出没


大臣時代の仕事が 

今 成果 出ていると

思っています



そういえば

久しぶりに タクシー🚕乗りました

びっくり🫢

行き先 住所 言わないといけない❓🤪

公共施設なのに

真っ直ぐいけば 行ける所で 乗りました


帰りも 真っ直ぐいけばいい

所で乗り 世界でも有名な

本社前まで

が 知りません!  って言うのです❓😔

もう 真っ直ぐ走ってしか言えず


2級免許 試験 

公共の場が 出る試験 これは 残さないといけない

また 会社が 教えないと 行けないと

思いました

この辺の人間では無いから知らない

新人なので知らない

で 終われる 怖さ が 有ります

プロ意識 ZERO ですね😇

と 思ってしまった


私も ZERO なのですが 🤪



明治製菓 大変ですね

購買拒否している私

意外と多いのに

びっくり‼️しました🤪


グリコさん 真面目だから

大変出し

でも 頑張って欲しいです

グリコ商品 あまり 購入する物

無いのですが

ごめんなさい🙏


ランチ決まりました


火曜日   ポークシチュー

水曜日   とり南蛮そば

木曜日   ごぼうハンバーグ

金曜日   蓮根と桜エビの落とし揚げ

      魚の野菜漬け


火曜日 クリームシチューだったのですが

土曜日あまり美味しいと思えず

デミになりました

美味しくできるか❓


楽しみ休日をお過ごしください


今週もありがとうございました😭


今日も万博中止の横断幕持っている方達

テレビ大阪

辺りで 見かけました


今の工事現場 進み具合

などなど 

報道規制緩和シテ

真実 報道して欲しいです


工事費また 増えるそうだし


内容も 決まって無いそうです


メタンガスだらけの工事現場


タバコ🚬 OK なんですって


作業員不足で 言えないそうです


そんな問題なんでしょうか😅😅


開催前に

大火事に なる事も


炭鉱工事の事故のような事

起こらなければ良いのですが


心配になります