7日の選挙

色々あり まだ まだ 色々

なかなか 面白く SNS

見させていただいております

闇  闇の世の中が

見え隠れしています


三井の事 知らない私


シティ  どこ


六本木の事だったんだですね

私の年代だと

よく遊んだ所が

開発なんですね

懐かし 🟰 開発

寂しさを感じます


お台場も

知っているお台場

無くなったヨ〜


知らない東京に

なってしまった


大阪も

同じで

わからん

なのですが!


カプコンが

JAPAN  バレー

応援しています

1階に 

ユニホームにカプコン

見ていましたが

このアニメ

カプコン の私


今の世の中

正しい事する事

笑顔で 過ごす

これが一番

笑顔で応援しましょう!



ランチ決まりました


16 火  くる巻丼

17 水  卵とじかつ

18 木  ハンバーグと 豆乳チャウダー

19 金  握り 五目そば


今月に入って

超超濃高素粒子水 

500㎖ 3200円

キャップ1杯

20ℓに

薄めて飲むのですが

原液使用しています

ご飯  スープ  お茶

などなど

ご来店のお客様元気に

なって欲しい

の気持ちで

無害か するそうです


頑張っています


もし 検査の結果 

⭕️でしたら

教えてください

😀  🙌

体調崩していましたら

ペットボトルお持ちください

お水おわけします


茶々にご来店のお客様

みんな 元気に

なりましょう

🎉