海外の方は 日本人を 忍者🥷と 思っているそうです☺️

あの有名な 横断歩道当たらずに 渡る

場の空気を読む

などなど

私たちが 自然と身に着けている行動が

忍者なんだそうです


思うのですが

なぜ

こんな大事な事

気付かないのか


それは

習ってない事だから❓

悪が 散々悪い事して

判断の基準が 無いのか❓


でも

気付き

大事なんだけど


ハイヤーセルフ  と

話 しませんか

私の 進む道

教えてください って

自分の過去生を

一番ご存じの方に


トランプさんの星になるニュース

いつ流れるのかな

トヨタが

コマーシャル流してる

車会社 立ち入り検査


信用出来る会社の

コマーシャルなくなりました❓


私たちが 正しいか 見比べる

忍者の 能力を

発揮して 

頑張って行きましょう


しかし 難しいです😓



ランチ決まりました


今週は どんぶり


10  月  カルビー丼  豚汁

11  火  シラス丼  肉じゃがオムレツ

12  水  豚丼  焼きベーコン豆腐

14  木  煮込みハンバーグ

15  金  ゴマセロリご飯  筑前煮


 先週は 麺好き❤️で無い 私は 

 途中から飽きました


 今週は どうかなぁ〜

 献立に悩んでいます

 希望メニュー あります❓

 受付しています

 あっさりご飯 メニュー

 如何ですか

 山芋 入っていませんが


 今週もよろしくお願いします