桜桜桜桜桜桜桜

 おわりました

 造幣局は これから 満開

 私は5年ぶりに 行きました

 余りの 人 少なさに

 ビックリ です

 

 びっくりした で 今回は

 カレンダー

 デタラメナ順番に

 人々の体内時計を 狂わすのが

 目的と推測される

 妊娠しやすい月経を狂わせることに

 

 

 例  September

    9番目の月と言われるが

            そもそも  7月の意味

    october

          10番目の月と言われるが

    Octは 8

    1月1日は 物事全てが終わる

     時なのに

    何故か新年の始まりなのか

    本来の新年は 春分の日

    この日から 全てが始まる

 

    つまり新年の始まりは変動

    するはず

 

    エイプリルフール

    前週辺りにある

    過越の聖なる三日間の復活祭

    で 人々のが 祈っているのは

    キリストが死んで良かった

    と 祈っていたことになります

 

    これもダークサイドの

    エネルギーに 使われているのです

 

    ランチ決まりました

 

  15 月曜日  肉のセ茶碗蒸し  筍ご飯

  16 火曜日  豆乳担々麵

  17 水曜日  ソーキそば 五目卵餡かけ

  18 木曜日  鶏つくね定食

  19 金曜日  皿うどん  ハムカツ定食

 

   決まりました

  よろしくお願いいたします