桜 桜桜桜桜

  外国の方々で いっぱい

  なぜ大阪の 桜 選ばれたの

  でしょうか

  やっと

  平年並みの開花

  気候が 戻ってきているので

  しょうか

  卒業式の桜ではなく

  入学式の桜桜桜桜

 

 拡散希望がありました

 むつ市恐山のある釜臥山が 裸山状態

 岩木山 八甲田山 も危ない

 大間マグロ 横法町のホタテ

 大畑のイカ

 山の恵みが無くなり

 全てが取れなくなった

 

 元市長のステル戦闘機

  ニトリパネル高齢者情報

 

  小林製薬は 狙われたの

  ワクチン ジェノサイド隠す為に

  小林製薬つぶし なんでしょう

  酷い国ですね

  大手は もうお金がないので

  小林製薬ではなく ファイザー製薬だと

  思います

  お亡くなりになられた方の

  見ましたが

  ワクチン二回目まで 異常なし

  三回目から 体調不良で

  小林製薬の薬服用

  なんですよね

 

  小林製薬コメント

  1日で100のいいね!

  いただきました

  みんな同じ考えなんだと

  思いました

 

  これから

  医薬品  化粧品会社

  狙われます

  と キンバリーさんが

 

  お金のある会社 が

  お金が 無いので

  狙っています

  

  日本も 最低です

 

  地上司令官キンバリーさんが

  世界万人が 健康になり

  貧困のない平等に守られた世界を

  目指しています

 

  世界をリードしていく日本人が

  大きな使命に

  精神面にリードしていかなければ

  いけません

  私たちが 

  行動しなければ いけない

  時期に入っています

 

  海外の反応は凄いですよ

  日本人は神か  って

  日本人の行動が 信じられないって

  身体の問題のある方が

  日本人の優しさに 感動されています

 

  

  アメリカは お亡くなりになりました

  お二人が

  大統領選挙

  どこまでするのでしょうか

  トランプさん

  賠償金払えと 言われています

  そろそろ限界では

 

  

  ランチ決まりました

 

  1 月曜日  焼き天  豆腐団子 

         蒸し豚  弁当

  2 火曜日  豚の生姜焼き  にしんそば

  3 水曜日  酢豚定食

  4 木曜日  ゴボウハンバーグ

  5 金曜日  鮭のレモンバター

 

  4月になりました

  春メニュー に なればいいですね

  

  今週もよろしくお願いいたします