笑う門にはヾ(@^(∞)^@)ノ

笑う門にはヾ(@^(∞)^@)ノ

気ままに登場ww
初心者デス★楽しんでね♪

Amebaでブログを始めよう!

今日は

母の日


おかぁさん
ありがとう

今日 久々におかぁさんに電話しましたょ。
いつもはケンカばっかりだから電話しないんだケド(笑)
何度も何度も同じコトを話して…
話はコロコロ変わるし…
おとぉさんは電話の向こうでグチグチ言ってるし…(笑)

かぁさんみたいにはなるまい!!

って思ってるんだケド…
どぉ~やら親子みたいデスっ(笑)
似てるらしい(笑)

確かに同じコトを再々度話てるかな(笑)


でもいつも明るいおかぁさんが大好きハート

ありがとうチューリップ赤



昨日、次女の遊んだお友達が母の日のプレゼントを買ってました。
どれにするか選んでる姿がとっても可愛くて微笑ましかった
ラッピングして大事に持ってる姿。羨ましかった~DASH!
渡したかな
きっとママは喜んでくれると思うょ音符


ゥチの子…

母の日を知らないな
きっと…(笑)

保育園の時とかは行事で手紙書いたりしてたケドね。
大きくなっていくにつれて、照れてなかなか言ってはくれないょね(笑)

ぃゃいや!!
去年は言ってくれたぞっ!!
『ありがとう』
を…


まぁ
ママは子ども達が側にいてくれるだけで
『ありがとう』
になりますょ



っっって!!
そうは言っても…
来年は期待してますDASH!
『ママ ありがとう』



じゃぁ
明日も楽しい1日になりますよぉ~に音符