今日は
母の日
おかぁさん
ありがとう
今日 久々におかぁさんに電話しましたょ。
いつもはケンカばっかりだから電話しないんだケド(笑)
何度も何度も同じコトを話して…
話はコロコロ変わるし…
おとぉさんは電話の向こうでグチグチ言ってるし…(笑)
かぁさんみたいにはなるまい!!
って思ってるんだケド…
どぉ~やら親子みたいデスっ(笑)
似てるらしい(笑)
確かに同じコトを再々度話てるかな(笑)
でもいつも明るいおかぁさんが大好き

ありがとう

昨日、次女の遊んだお友達が母の日のプレゼントを買ってました。
どれにするか選んでる姿がとっても可愛くて微笑ましかった
ラッピングして大事に持ってる姿。羨ましかった~

渡したかな
きっとママは喜んでくれると思うょ

ゥチの子…
母の日を知らないな
きっと…(笑)
保育園の時とかは行事で手紙書いたりしてたケドね。
大きくなっていくにつれて、照れてなかなか言ってはくれないょね(笑)
ぃゃいや

去年は言ってくれたぞっ

『ありがとう』
を…
まぁ
ママは子ども達が側にいてくれるだけで
『ありがとう』
になりますょ
っっって

そうは言っても…
来年は期待してます

『ママ ありがとう』
じゃぁ
明日も楽しい1日になりますよぉ~に

