去年のG7の頃に次男だけインフルエンザA型。

去年の秋に次男以外

インフルエンザA型にかかり、

年末の少し前に家族全員でコロナ。

そして今私以外インフルエンザB型。


多分後もう一種類の

インフルエンザA型にかかれば

フルコンプってぐらい

感染症にやられる我が家。


ただいつも無駄な不完全の隔離をするせいで

じわじわ家族感染して

2週間ぐらい悩まされてる💧

今日長男がやっと登校でしたが

昨日主人と次男が発熱...

原因は間に長女が長男から2日遅れで感染して

つながるんですよね😵


 

 

年末からはこの上のキットで陽性でたら

病院行ってます。

コロナもインフルエンザB型もバッチリ。



 

 

以前はこれでインフルエンザA型と

コロナはきちんと出てます。

安いけどきちんと出てるので

むやみに病院にいかなくていいので楽。

コロナは出たけど子どもの薬以外は

結局私も主人も病院いかず

家に残ってたカロナールですごし

特に必要な薬がなかったからだけど

インフルエンザはすぐ病院で検査して

薬貰ってます。


ただ何故か今回私はインフルエンザB型が

出なく追加購入しても出てないので

ちょうど家族がインフルエンザにかかる前に

蓄膿症で薬が出て飲んでたので

影響してかからなかったのか謎💦

インフルエンザにきくわけではないけど。