カラ鉄イベ&大石イベ | いつもテニプリ★だった日々

いつもテニプリ★だった日々

テニプリなどに関する出来事・イベントレポ♪
今の日常の出来事など思い立ったらマイペースに書いています。

土日は2,5次元(!?)と3次元で色々と忙しかったです~!!


土曜日のカラ鉄イベントは、ドキドキ大須賀さんドキドキ&高橋さん&坂巻さんという出演者でしたキラキラ


歌だけじゃなく、「全力○○コーナー(←同じ日に某全力イベがやってるから、それに対抗してとか(笑))」があり、○○の部分は「お題で歌う」とか「ラブシチュエーション」とかでしたニコニコ

最後には抽選コーナー(じゃんけんダメでした;)、大須賀さんの誕生日をサプライズで皆で祝う(皆で歌ったんです~!!大須賀さん驚いてたし喜んでて可愛かった~ニコニコカラ鉄主催さんが色紙用意しててそれに寄せ書きしたのも渡してました!)、そしてなんとお見送り握手会まであってイベント2時間半くらい+握手会ですごい盛り沢山でしたニコニコ!!


歌は登場時に3人で+最初に一曲ずつソロであってから、お題で歌うコーナーでは、「ラップ入ってる曲」とか「童謡」とか3人×2回ずつで色々あったのですが、番号で当てられたお客さんがお題を箱の中から引く感じで、その中にはなんと大須賀さんとデュエットできるというスゴイものまであり…!!

しかもそのお客さん歌上手くて、フツーに皆の前出て歌えててスゴかったです!

そんな貴重な体験羨ましすぎですが、私だったら「森のくまさん」くらいしか歌えないから残念だろうなガーン(笑)


ラブシチュエーションも、運良く番号で選ばれた人が羨ましい内容でしたドキドキ

だって、大須賀さんに口説かれちゃうなんて!
キャーニコニコ

でも肝心の部分(!?)はお客さんの答えがちょっと予想外な展開で、大須賀さんがダメージ受けてました(笑)

もったいない~ニコニコあせる


後は高橋さんが引いた相手が男の人で、色々爆笑なことになってましたニコニコ


今回誰のファンか分からないのですが、後ろの方に5人くらい男の人がいて、出演者から突っ込まれてたりして、おもしろかったですアップ


本当に本当にかな~り楽しいイベントでしたニコニコドキドキ


最近大須賀さんに会えてなかったけど、やっぱ会えるとすごい好きだなって思って、もっと好きになって、とにかく大好き~~!!

なんであんなに可愛くてかっこいいんだニコニコ


最後の握手会は緊張しました!


けっこう前から大須賀さんの出演イベントは行ってて、追いかけてるけど、握手の機会ってなかなかなくて、初握手でした~キラキラキラキラ


直接話したことあるのも数年前だし、ホントすごい貴重な機会だ~!

しかも急かされるとかなくゆっくりしゃべれて、ホント嬉しかった音符


握手した後少し話して、もう一回握手して下さいとか言っちゃったし。

だって次握手出来るのいつか分からないですし。

ギュって大須賀さんと握手しちゃった~!
キャーニコニコ
うるさくてスイマセン(笑)ホントやばい大須賀さん好きラブラブ


大須賀さんって、発言が可愛かったり、声が良いのはもちろん、かっこいいし、おもしろいし、最高ですラブラブ


しかも嬉しいことに、手紙渡したら差出人見て、たまに手紙送ってるの覚えててくれて、覚えてるコト言ってくれるとか優しいキラキラ


覚えられたからどうとかないけど、参加する時顔も覚えられたとして「あ、常連の子来てる。」とか思ってもらえたらやっぱ嬉しくなるかも~!

イベント行く時の服装とかも普段より気合い入るし!(笑)単純。


とにかく楽しくて幸せな時間でした。

また来週もエンリコイベで会えるし、それ目指して頑張ろうって思えますニコニコ


そしてその日はそれで終わりじゃなく、イベントの後は、夜から高校の時のメンバーの集まりがあったんです。
いわゆる同窓会っていうのかな。
そんなに人数はいなかったけど、かなり久しぶりで緊張した~。

まさかイベント後に参加してるとは思わないだろうな(笑)
2.5次元から3次元への切り替えが大変だった。

大須賀さんとの握手でテンション上がってたし、思ってたより楽しかったです。

ちょっと良いなって思ってた人がどうなってるか気になったし!

やっぱかっこ良いままだったニコニコ



それにしてもその日に発表された許斐先生イベント、行きたい~!
キャパは650人くらい×2回開催だから、いつもよりは確率高い…ハズ?



昨日は大石イベだったのですが、その時松井さんが「ついに神が」とか言うから笑っちゃいました。


大石イベは、最初近藤さん&松井さんでトーク、その後に藤澤さん出てきてトークって感じでしたキラキラ


今回もスペシャル特典アリの物販で、CD買ったら2人から手渡しでサインもらえましたニコニコアップ


近藤さんって、声とか歌声に癒されるし、フワフワしたトーク可愛いし、投げキッスも可愛いし、良かったです!


藤澤さんが出てくると、もう藤澤さんペースで すごくて、前よりさらに爆笑度は増してました。

次々しゃべるから文章に表せないです。



ホント楽しかった分、ブン太の方当たらなかったのがショックですしょぼん

直純さんのサインはまだ持ってないし、生で「だろい?」聞きたかった。

ホント悔しい~~~!


欲張りかもしれないけど、テニプリイベは全部行きたい…。

テニプリが全てだからなぁ。


同窓会行ったのキッカケにリアル恋もした方が良いのかな(笑)

でも~、趣味の大半がテニプリだからそれ隠すと、ほとんど普段何してるのか謎な人物になっちゃうし。
難しい…。


とにかく土日は満喫しました~!!


ちょっと寝不足ですが、今週も頑張ろう~。