こんばんは🌙





今日は給料日でした💰



夏休みめっちゃ頑張ったから



思ってた以上に入ってて



嬉し過ぎました🥰笑






今日ね、


久々に、


前にいた学童での勤務だったんだけど、


みんなちょっと見ない内に


成長してて、


相変わらず騒がしいけど、


何かほっこりしたんだよね☺️笑





親御さんにも、


「わ〜お久しぶりです!」


って、こっちから言わなくても、


向こうから先に言ってくださったりして、


めっちゃ嬉しかった🥺💓




特に、ある1人の親御さんに


それやられちゃうと、


もう何か嬉し過ぎて泣きそうになるのよね😭



というのも、


去年ちょっと私がやらかしてしまったことが


きっかけなんだけど、


すごいご迷惑をおかけしたのにも関わらず、


寛容に受け止めてくださって、


その後も、


何一つ変わらない態度で接してくださって、


もはや安心さえ抱かせてくださる存在。



だから今日お迎えの時、

その親御さんに久々にお会いできた時も、


「お久しぶりです」

って言ってもらえたのも嬉しかったし、


どの親御さんよりも、


懐かしさを感じて、


ほっこり安心感を味わいました😌




感謝でいっぱい😢




あの時、


その親御さんと会うと気まずい時もあったけど、


逃げ出さなくて良かった、って思える。



真面目に、


誠実に向き合って来たおかげ。




これからもどうか、


よろしくお願いします。



と、この場で。





ではでは、


そろそろ寝ないと、


明日のお姉ちゃんの結婚式、


寝坊しちゃう😂笑




親族だから7:00には家出ないとなので、


5:30起きなのです🙃笑



楽しんで来ます🥰


おやすみなさい💤