こんにちは☀️





昨日は久々にカラオケへ🎤



一緒に行った友達とも



久々に遊んだので、



実はソワソワしてた笑



というのも、



ちょっと私が距離を置いていて…



でも、



ちゃんと話さないとな、と思って。



昨日はカラオケで歌い尽くした後、



(ほんとは1曲歌ったら話を切り出そうとしてたんだけど、中々勇気が出ず…笑)



元々声の調子がすこぶる悪かったので、


歌い尽くして、


声がカスカスになったタイミングで、



「今日は○○ちゃんと

本音トークしたいと思って!」





私がずっと引っかかってたこととか、



疑問に思ってたこと全部話したら、



向こうもちゃんと話してくれて、



お互いスッキリしたかな。





その後は私がひたすら恋バナして、




久々に写真とプリ撮って、




解散しました👏





2人でカラオケって言っても、



向こう歌わない人だから、



私のヒトカラ状態🙃🎤笑




でも、いつも歌上手いって言ってくれて、


嬉しい限り☺️




でも、昨日は不調で思うように歌えなかったから、



次回のリベンジってことで👊笑




また褒め倒してもらう🤣笑






というか、


私昨日さ、


JUMPのアルバム曲歌いに来たのに


なくて詰んだのよね🤯笑




でも、最後にアリエルの

「パート・オブ・ユア・ワールド」

歌ったら、

目標の90点は出せなかったけど、

神業って言われたのでよしとした👏笑





あと昨日の愛ナンス観てそんなの吹っ飛んだ😍笑



昨日はまじ神回だと思う🥺💓



慎太郎

「冴の暗黒時代、

1番救ってくれたのは新田だろ?」

ってめっちゃ良いこと言ったし🥺👏



新田先生の本音ダダ漏れ過ぎて


もう泣いた好き😭💓



「引け目とか、罪悪感とか、全部越えるぐらい、

俺はお前のことが

どうしようもなく好きなんだよ!」


からのFate or Destinyは正解過ぎ🙆‍♀️笑



ということで昨日また裕翔担が増えました😇笑





そして私びっくりしたことが1つ。



私さ、、


割と最近、


「どうしようもなくあなたが好き」


ってタイトルでブログ上げてたんだけどさ、


新田先生のセリフともろ被りなの


やばくない⁇😳笑





なのであのセリフにはより共感しました私🥺💓笑





ちなみに私、


恋バナはアメンバー限定にしてるんだけど、


アメンバー1人もいないから、


もはや私の日記になってる😂笑




良かったらアメンバー登録して


どなたか読んでみてください😌笑





ではでは、


今日はこのあとお仕事ですので、


ガンバレッツゴーして来ます💪✨



今日頑張れば明日はお姉ちゃんの結婚式💒