おはようございます☀️






愛ナンス8話。



前半あんなにきゅんきゅんだったのに、、


後半エグ過ぎない⁇😭😭



慎太郎だけは壊れてほしくなかった😭




これはドラマだから言えるけど、


いろんな人が傷つくことになっても、


どうにかして


新田先生と冴ちゃんは結ばれてほしい🥺🙏





あんなにお互い素を出せて、


穏やかに生きられる2人なんだから、


一緒にならないとこっちが困る😂笑




「あの時かもな…」


「お前を好きになった瞬間」


これだけでもやばいのに、


その後冴ちゃんが


「もう1回言って!」


って言った後の笑い方が


新田正樹の素過ぎてめっちゃ好き🥺💓



「良かった、つまんない大人じゃなくて」


って前に冴ちゃんが言った後の笑い方と


似てるのもまたいい🥺💓



その後のおでこちゅーとぎゅーは


もう全国の女子を落としに来てる🥹💘笑




来週も楽しみ😍



では、私はこれから


🏀のプレシーズンのお仕事しに行ってきます!!



ガンバレッツゴー💪✨