こんばんは🌙





なんと、、


昨日で、、




夏休みラストでしたー!!!




今日始業式だったから、


朝からの出勤だったけど、


急遽早めに上がれた!!



長かった夏休み…


やっと終わった…笑



長いようであっという間だったけど😂笑




実は去年の夏休み後半、


私実はコロナにかかっておりました。


夏休み中のお盆超えてから、


8月末まで自宅療養。


楽しみにしてた、


引率のボウリング大会や手作り昼食、


参加できず…


でも、


夏休み最終日の夏祭り、


行けないと思ってたら、


復活初日と被ってギリギリ何とか行けた!!


病み上がりで割としんどかったし、


そこの学童だけのプチ夏祭りでしたが、


参加できたの嬉しかったな〜😌



あと、


コロナになる前に行けたおでかけで、


小学生振りにモリコロパークに


行ったんだけど、


そこは行けて楽しかったから、


良かったな、って。



ちなみに今年は、


コロナがまた増えて来てしまったせいで、


モリコロのおでかけが延期になって、


ボウリング大会は行けました!!🎳


指導員は子どもたちのこと


見ていないといけなかったので、


参加はできなかったけど😂笑


でも、みんな楽しそうで、


応援しまくって声カラカラなった😂笑



あと、推しの男の子が、


ボウリング場向かう途中に、


「俺結構行けるかも!」

「1位狙ってる!」


って言ってて、


そしたらほんとに1位取っちゃうから


有言実行めっちゃかっこよかった😍


しかも男子の部1位、且つ、総合1位✨


やっぱあれはモテる🙃笑





トラブルが多かった夏休み。


フル勤務、


朝イチ眠い中の出勤、


お昼までの出勤、


時には早めに上がらせてもらったり。


平日週1休みと、土日休み、


プライベートの楽しみがなかったら、


頑張れなかったかも🥹笑


1番大きかったのは、


やっぱプラネタリウムかな。


まじでプラネタリウムの為に


仕事頑張れた!笑




夏休み、お疲れ様、自分。


よく頑張った。


次は冬休み。


の前にまた明日から通常保育が始まります。


来月から🏀のシーズン


始まるので、


しばらくはその為に頑張るかな😌



ガンバレッツゴー💪✨