こんばんは🌙





今日は1個下の女の子とショッピング🥰




会うのは3週間振りだけど、




遊ぶのは8ヶ月振り




私がエスカレーターで何回もドジして




めっちゃ面白かった🤣笑笑




(転んではない笑)




普段全然服買わない私が、




上下2セットにバッグまで😳




全身コーディネートしてもらって、




楽しい幸せなショッピングでした☺️





ありがとう🥰



楽しかった🥳





念願のラブオールプレー POPUP SHOPも



行けて良かった☺️



(何も買わなかったけど笑)





では、



私は明日完全オフ日なので、




ぐーたらします😌笑




おやすみなさい💤