こんばんは🌙






眠い中書いております🥱😪笑




今日は仕事休みだったけど、




久々に疲れることして疲れました🙃笑笑





その中で改めて気付いたことがあった。




自分は昔から集団行動というものが



嫌いなんだよな〜…と。



大人数が昔からどうも無理なのよね。




女子特有の"群れる"ってことが



凄い苦手で。



トラブルとか面倒だし、



1人でいれば気楽だから、って、




基本1人行動。




1人でいい。1人がいい。




上辺の付き合いなんていらない。




本当に信頼できる親友がいれば




それでしあわせ。



あ、chayちゃん

ファンクラブ設立おめでとう😘

(今かい笑笑)




高1の時友達に、



「くるってすごいよね、1人で行動できて」


「羨ましい、かっこいい」



って言われたことがあって、



すごく嬉しかった。




1人って、


ぼっちで寂しそうって思われがちだけど、



私にとったら全然そんなことなくて、



マイワールドに入るからかな、



ほんとめっちゃ楽しいのよ!!笑笑




もちろん友達と話したり遊んだりすることも



好きだよ⁇




ただ基本的には1人行動がメインかな。




1人○○が好きで、


映画🎬

カラオケ🎤

散歩🌷

カフェ・ケーキ屋巡り🍰☕️

ライブ参戦🎶

ユニバ🎢
(専門2年間、月1で1人ユニバしてた🥰笑)



などなど…



おひとりさまを存分に楽しんでおります😉笑






1人に慣れ過ぎちゃって、


私結婚願望あるけど結婚できるんかな⁇🙃


って思う時もある笑笑




まあそれはそれ。



どうにかなると思ってるので、



どうしたって1人はやめられない笑






一人旅でパリ行くのが夢🇫🇷




というか世界一周は私の最大の夢🌍




結婚して旦那さんと行くのも素敵よね🤭笑





と、



語り始めたら止まらないのよ私笑笑



おかしいな…眠いはずなのに🤔笑笑





寝ます!!笑




おやすみなさい😴